JPOパソコン教室

沖縄県那覇市国場にあるパソコン教室のブログです。 初心者から資格取得を目指す方まで格安で 好きな時に好きなだけ通えるパソコン教室です。 日本情報処理検定協会主催各種検定試験など開催もしていおります 近隣の南風原町、豊見城市、浦添市、宜野湾市、八重瀬町、南城市、糸満市、西原町からも多くの方が通われています。駐車場も多数用意しておりますので、お気軽にご来店ください
てぃーだブログ › JPOパソコン教室 › 2011年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

のぼり旗

2011年07月27日

JPOパソコン教室の前に久しぶりにのぼりを設置しました。

水色の涼しげな色ののぼりです。



パソコン教室を探されてる方はこの青いのぼりを目印に来店してください。


JPOパソコン教室
http://www.j-p-o.sakura.ne.jp  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 15:16Comments(1)

日本情報処理検定試験

2011年07月10日

日本情報処理検定協会主催の
日本語ワープロ検定・情報処理検定(表計算)・文書デザイン・ホームページ作成の検定試験が7月10日行われました。



検定中は受験者以外は入室はできません。


今回応募者が多く、4回に分けての検定試験でした。

次回の検定試験は10月に行われます。

  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 14:19Comments(0)

デジタルカメラ

2011年07月06日

ヒミツ

デジカメが2台ありますが、上が修理から帰ってきたデジカメ。

下が修理で交換された箇所の部品です。


3年延長保証のおかげで、無料修理で戻ってきましたラブ

ひっくり返すとこんな感じです。


レンズの部分なので、価格的には結構な金額したんじゃないかと思いますが、ベスト電器さん、ありがとうございました!  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 17:41Comments(0)