JPOパソコン教室

沖縄県那覇市国場にあるパソコン教室のブログです。 初心者から資格取得を目指す方まで格安で 好きな時に好きなだけ通えるパソコン教室です。 日本情報処理検定協会主催各種検定試験など開催もしていおります 近隣の南風原町、豊見城市、浦添市、宜野湾市、八重瀬町、南城市、糸満市、西原町からも多くの方が通われています。駐車場も多数用意しておりますので、お気軽にご来店ください
てぃーだブログ › JPOパソコン教室 › 2010年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

忘年会

2010年12月28日

JPOパソコン教室も無事仕事納めできました。

そして毎年恒例になってる食事会へ行ってきました。



今年は久茂地のサムズへ行ってきましたが

いや~料理もおいしかった!

実はサムズは以前ペパーミントを卸していた頃があり、今回注文した

マンゴージュースにはしっかりペパーミント載ってましたw

あっ今はやってませんけどね。



お肉もひじょ~に軟らかく美味しい。そして伊勢海老のウニ焼きも最高においしかった!!

思わずごはんをお変わりしちゃいまいたw

今年一年みなさんありがとうございました。  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 14:44Comments(0)

植木のシーサー

2010年12月27日



ぶらぶらドライブ中に見つけた植木のシーサー

かなり巨大で、すぐに目に留まりましたw




しかしこのシーサーすごいのが、正面顔だけでもすごいんですが、




しっかり胴体まであるんですよねw




尻尾もかわいくできてました。

いや~すごい。みなさんこの植木見たことありますか?  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 13:17Comments(0)

公安

2010年12月27日



免許更新のため、公安へ行ってきました!

やはり年のせいか視力が落ちてるかなと思いましたが、

思いのほかよく見え視力も難なくクリア。

無事免許更新ができました。

那覇市の公安は駐車場が無く、毎回更新のたびに苦労します。

以前中部に住んでいましたが、中部は大きな駐車場があり、車でいけるので結構楽なんですけどね。


そんな那覇の公安も今年が最後で、来年から糸満市へ移転するそうです。

広い駐車場もできるようなので、5年後の更新の際には車で安心して更新手続きできそうです。

  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 13:11Comments(0)

年賀はがき

2010年12月22日



今年もあとわずかになりましたね。

JPOでは毎年、希望する会員さんは年賀はがき作成を行っていますが、

今年も数多くの年賀はがきを作成しています。

最近ではメールを使用するため、年賀はがきを出す数が大分少なくなっているようですが、

年初めに届く年賀状は心がこもってるようでいいですよね。

  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 13:34Comments(0)

ティーダへ引越し

2010年12月11日





てぃーだブログへまたまた引越ししました。

これからよろしくお願いします。


JPOパソコン教室の第二駐車場が拡大し、2台駐車可能になりました。

新しい駐車場は第二駐車場の斜め向かいの奥のほうです。

店舗前と第二駐車場がいっぱいの場合はこちらのほうへ駐車お願いします。


第三駐車場もそのまま駐車可能です。

  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 14:06Comments(1)