JPOパソコン教室

沖縄県那覇市国場にあるパソコン教室のブログです。 初心者から資格取得を目指す方まで格安で 好きな時に好きなだけ通えるパソコン教室です。 日本情報処理検定協会主催各種検定試験など開催もしていおります 近隣の南風原町、豊見城市、浦添市、宜野湾市、八重瀬町、南城市、糸満市、西原町からも多くの方が通われています。駐車場も多数用意しておりますので、お気軽にご来店ください
てぃーだブログ › JPOパソコン教室 › 2016年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

会員カードが新しくなりました!

2016年02月26日

これまでのカードよりコンパクトで薄く小さなカードに変わりました!





薄くコンパクトになったので、会員の皆さんからも好評でした


2月28日(日曜日)は検定試験日になりますので、検定試験受験者の皆さん


体調には十分注意して試験に挑んでください



JPOパソコン教室
http://www.j-p-o.sakura.ne.jp/
098-854-3132
  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 18:03Comments(0)JPOパソコン教室

ワード2013

2016年02月24日

ワード2013を受講しているOさん
自由課題でこれまで学んだワードの機能を自分なりに
アレンジし、好きなように作成していきます
同じ課題でも作成し完成するとそれぞれ全く違った
デザインに仕上がるんですよね



JPOパソコン教室
http://www.j-p-o.sakura.ne.jp
098-854-3132
  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 12:49Comments(0)JPOパソコン教室

シマノジャパンカップ

2016年02月22日

教室のお休みを利用して、釣り具メーカーシマノ主催の
チヌ釣り大会へ行ってきました。

朝5時糸満漁港集合で、朝7時からお昼の1時までの間
船に乗り、L文字の防波堤へ

結果、おじさんという魚のみ釣れて、残念ながら結果を残す
ことができませんでした

今回も入賞することが出来ませんでしたが、参加賞として
帽子とタンプラーを頂きました。



  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 17:00Comments(0)JPOパソコン教室