JPOパソコン教室

沖縄県那覇市国場にあるパソコン教室のブログです。 初心者から資格取得を目指す方まで格安で 好きな時に好きなだけ通えるパソコン教室です。 日本情報処理検定協会主催各種検定試験など開催もしていおります 近隣の南風原町、豊見城市、浦添市、宜野湾市、八重瀬町、南城市、糸満市、西原町からも多くの方が通われています。駐車場も多数用意しておりますので、お気軽にご来店ください
てぃーだブログ › JPOパソコン教室 › 2011年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

朝6時の衝撃!W

2011年09月21日

8月から始まった早朝釣りですが、今では夜9時にはまぶがた重くなってきてます・・W
おかげで朝は早いときには3時、4時には目が覚めるようになってます・・・

芸能人で夜9時に寝て、朝4時、5時に起きる話を聞いて子供か!W笑った事がありますが、
まさか自分が同じような生活になるとは・・ですW

最近は調子が悪く、全く釣れない日々が続いてきますが、如何にか大物をゲットしました



この日は1匹釣った後にすぐ、大物の太刀魚ゲットとなりました。

ふっふふふW

もう少しだけ、早起きの生活が続きそうです  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 17:49Comments(0)

海とわたし

2011年09月07日

これまで海へは泳ぎに行くぐらいでしたが、

実は先月から釣りを始めていますw

ただ、仕事もありますので、朝5時起きですw




この時期5時はまだ真っ暗で、何にも見えませんが、

時間が経つにつれここ最近毎日朝日を見てます


そう、正月のような感じですw


実際釣りに出かけては今すが、時間もなく、腕もないので


坊主ばっかりでしたが・・・・・


今朝は初ヒットでようやく1匹ゲットしました。


型は小さいですが、50センチクラスの太刀魚。


ふっふふふふっこれで初心者から脱却でしょうかね?




フライにすると美味しそうです!  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 17:15Comments(1)

ありがとうございました!

2011年09月06日

平成19年から5年間ほど通って頂きましたTさんが、先月退会しましたうわーん
Tさんは今年で60代のようですが、表計算1級を取得するなど、
とても努力家で私たちが見習いたいほどでしたアップ
入会したての頃は「ワードは難しい・・・」と言ってましたが、
最後は難しい関数もこなすまでになっていましたキラキラ すごいですよねびっくり
それに、よくお菓子やお土産も頂きました。プレゼントありがとうございます!
写真にあるパンも頂きました汗
今月からは体を鍛えるとのことで、運動に力を入れるそうですおすまし
近くを通ったら、声をかけてくださいね!今までありがとうございましたニコニコ


JPOパソコン教室
http://www.j-p-o.sakura.ne.jp  
電話098-854-3132

    
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 14:09Comments(0)