JPOパソコン教室

沖縄県那覇市国場にあるパソコン教室のブログです。 初心者から資格取得を目指す方まで格安で 好きな時に好きなだけ通えるパソコン教室です。 日本情報処理検定協会主催各種検定試験など開催もしていおります 近隣の南風原町、豊見城市、浦添市、宜野湾市、八重瀬町、南城市、糸満市、西原町からも多くの方が通われています。駐車場も多数用意しておりますので、お気軽にご来店ください
てぃーだブログ › JPOパソコン教室 › 2013年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

ストリートビュー

2013年10月28日

台風が去ったとたんに涼しくなり、すっかり秋らしくなりましたね。


さて、当教室ホームページ「地図」のページでも利用しているGoogleマップのストリートビュー。
地図上の風景が360度のパノラマ写真で表示され、実際にそこを歩いているような感覚なので、とても楽しいですよね。

そんなストリートビューで、おきなわワールドの玉泉洞内を見ることができるって、ご存じでしたか!?
行ったことがなくても行った気分になれます(笑)
なかなかおもしろいですよ~!

他の観光地も試してみたいですね( *´艸`)



大きな地図で見る  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 17:46Comments(0)

ありがとうございました

2013年10月08日

皆さん沖縄本島台風傘雷大丈夫でしたか?

私の家の方は停電が15分ほどありました。がーん

7日は午前中のテレビ営業でしたが、台風にも関わらず、ご来店して頂きありがとうございました。
<(_ _)>

そして台風の中、会員のNさんからお土産まで頂きました。
とても高級なお味がしました。ショートケーキ
おやつに皆で頂きました~ご馳走さまでした。ありがとうございます!ニコニコピカピカさくさくパイ
  
  • LINEで送る


Posted by JPOパソコン教室 at 17:05Comments(0)